◆『がんばれフジパシ!がんばれコロムビア!がんばれタツマキ!』



ここからはちょっと、“数名の方に向けた会話チック”です。




上の文からの続きですけど、
フジパシさん、コロムビア・レコードさん、そしてタツマキさん。一言いいですか?


「恋のけむり」みたいな見事キャッチー曲をプッシュしないでどうするの?と思うよ。
もしあれが〜スピッツaikoの新曲だとしたら…1位確実級のヒット要素満載曲だよ。
メンバーや担当が好きか嫌いか知らないけど、あんなオイシイ曲無いです。客観して。
あんな曲書いてくれたんだから〜シングルなりタイアップなり1年かけてでも動いて
欲しいですよ。僕がココやってるのも歯痒さあるから。アイデアも持って行きますよ。


何があるか知りませんが、どんな問題も関係ない。今、売れ線の新曲があるのが事実。
あの曲はコレクターズ史上〜最も“ポップ・チャート曲”の輝きを持つ曲かもよ?!
超メジャー級。あんなオイシイ曲…見過ごしちゃダメですよ。マジ勿体ないですよ。
たとえ売れまくってるアーティストでも…ああいう曲を作りたくても作れない人達…
どれだけいると思いますか?私の星では、そういう事を“宝の持ち腐れ”と言います。
電通でも博報堂でも東急エージェンシーでもADKでも代理店やCM/TV制作会社どこでも、
取材/収録でも有線も企業も業界も昔の仲間も何でも、プレゼンの可能性求めて下さい。


話進んでるとしたらごめんなさい。そしてがんばってください!


がんばれフジパシフィック音楽出版
がんばれコロムビアミュージックエンタテインメント
そしてさらに、がんばれタツマキ!


★Impactある曲お探しの代理店様やCM/TV制作会社様↓コチラはいかが?


今月の1曲 #恋のけむり(Windows Media Player)(real player)/ザ・コレクターズ [特集はコチラ]  ▲サイトTop



                        *なるほどね〜と、思ったら… (こちら投票♪)