◆乙葉結婚。もったいない。そんなオチかい。



先日記事の渡辺満里奈記事の時に〜、
『こっちはいつかナ』と思ったらスグ来ました…お笑い第二弾。
モーニング娘。石川梨華GW卒業ネタが〜
これでまた霞んじゃったろうね。つくづくついてないモー娘。
けど〜乙葉の全盛期って実際とうに過ぎてたけど、
やっぱもったいない。藤井隆って…。
不幸な事件の時に支えになったんだろうけど、ここぞとばかりだろうと想像つくしね。
計算づくだよな〜彼なら。彼は色々計算高い上のキャラ設定だとつくづく思うから。吉本の方針か?
けど元々、僕は藤井隆って全然判りません。何よりお笑いとして面白くないし。機転効かないし。
偽オカマで吉本予定調和という〜卑怯の極みみたいな安全パイ路線だからね。子供騙し。
マシュー南とか〜音楽マニア的には最悪だと思うし。


第一、お笑いが音楽番組の司会やるようになったの大反対。ミュージシャンが媚びてさ。
以来、テレビでは〜音楽自体が完全に二の次。おままごとだね。
今、人気のある人の何人かは〜そういうテレビ対応用だとあからさまに判る人いるでしょ?
自分で情けなくならないのかな?そういう人は〜俳優歌手やアイドルを決して笑えないよ。同列だ。
お笑い音楽番組が原因で日本の音楽業界傾き始めたのも大きいハズ。携帯普及ももちろんあるけど。
お笑いでも…、例えばブルース・ブラザースぐらい極める気でやんなきゃ、オレは認めん!


ウルトラ脱線したね(笑)。
やっぱ乙葉も、きっと写真やDVDの中がいちばんだよ〜。
そして、ふかわりょうは「お前の母さん…」ネタ極めてくべきだよ、脇役に甘んじるくらいなら。
母の日だし。
チャンチャン。(え?)


追加関連記事
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050508080505/Sanspo_EN_120050508001.html
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1137188/detail
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/photojournal/news/20050510k0000m040034000c.html



[→Amazonで感傷に浸ってみるのもいいね]



さよなら〜♪


                 *へぇ〜〜〜と、思ったら… (こちら投票♪)