〜今後の展望view〜



ここしばらく更新出来てませんが、実は水面下で色々チマチマ準備してたりします。
まもなくそれら小出ししていきながら〜色々と改善や見直しする予定ですので、
当ブログ見て頂けてる方は〜ここらで過去記事とかも見てやって下さいマセ。
最近ではザ・コレクターズ祭りやBeat Crusadersゆらゆら帝国なんかちょっとした読み物ですので是非〜
更に、最近ちろりと取り上げた南佳孝さんや松尾清憲さんも〜もうちょい書きたいと思ってマス。
夏なんでサザンや山下達郎さんもいいですね。


一方、アイドルものも準備中です☆
ですが、最近思い知らされた伊東美咲ショックが大きくタイヘンです(ファンでもないのに)。
けど近日さりげなくカマす予定ですので、細部までご覧くださいませ〜お楽しみに。


あと、そろそろ趣味の洋楽ネタにも比重を戻してみます。
やる予定のまま月日を経てしまったバート・バカラックキャロル・キングニール・セダカ特集とか、
ビーチ・ボーイズエルヴィス・コステロとかも自分としてやっておきたいですね。
それと、ワケあって封印してたR&Bモノやカルト歌謡もそろそろやれるかな?


最後に、メール頂いた皆様〜ありがとうございます。懲りずに頑張ります!
コメント欄もお気軽にどうぞよろしく!(こっちの方がレス早いかも知れません)。


♪最近のBGM;
ラシックス・フォー/メイキン・タイム/サヴァンナ・バンド/キッド・クレオール/ジョージ・フェイム
キース/レスリー・ゴーア/リトル・バーリー/ラヴ/ホリーズ/チャールズ・ステップニーもの/オマー


                    *なるほどね〜と、思ったら… (こちら投票♪)


今日の1曲世界を止めて(→Windows Media)/ザ・コレクタ-ズ [特集コチラ] ▲サイトTop

:
コレクタ-ズ
★LIVE
6/25渋谷
Clubクアトロ
Rising Sun Rock
Fes.出演決定
詳細→[HP]
[スカパーTV出演
フジテレビ721]
[コレクタ-ズ特集]
[♪試聴祭♪]