●期待の新人登場☆

fabzweb2005-06-28



■“百恵ミュージカル”に13歳シンデレラ


1980年に引退した山口百恵さんの楽曲を使った「山口百恵トリビュート・ミュージカル」が12月に上演されることが27日、都内で発表された。百恵さんが所属していたホリプロが45周年記念として製作する。主演はオーディションで9621人から選ばれた中学2年生の新人高畑充希(13)。
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20050628spn00m200001000c.html
http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-050628-0029.html


この新人・高畑充希さん、写真見た感じだと…割といい感じじゃないでしょうか。
13歳って、山口百恵がスカウトされたのと同じ年だそうです。
個人的には…モー娘。の新人よりグランプリが理解出来ます。そして山口百恵よりいいな。


山口百恵は“伝説”とか言われてるけど、正直…オジサン達が14〜5歳のコドモに〜
“あ-な-たに女のコのいちばん大切な〜モノをあげるわ〜♪”
とか唄わせるいかがわしさが良かったんでしょ?
そしてそれに合った“顔”だったのが彼女だった。そういう詞でも可能な雰囲気だっただけ。


“顔”や“雰囲気”が合うからといって、本当の彼女が〜そういう人だとは本当は限らない。
百恵さんは多分、普通の人。そしていいようにされてたの判ったから〜芸能復帰しなかった。
百恵さんが他と違ったのは…ちやほやされても〜ダメにならず自分を守ったこと。
一般の世界では〜それは-別にたいしたことじゃない。
けど、芸能界では〜それは-たいへんなこと。
ショウビジネスは幻影を上手く投影するところ。
そして、本人までがそんな幻影に呑まれた時には〜
小さな名声と引き替えに確実に何かを失うところでもあるでしょう。
まぁ別に芸能界じゃなくても〜ちやほやされてもダメになる街角Idolは、今や山程だけどね。


この新人・高畑充希さんに贈る言葉は〜
『がんばって』と、『気をつけて』。
本当に人って15歳くらいまでにどう育ったかで…どんな大人になるかは決まるからね。
痛い目に遭えない限りね。


                    *なるほどね〜と、思ったら…(こちら投票♪)



今日の1曲世界を止めて(→Windows Media)/ザ・コレクタ-ズ [特集コチラ]    ▲サイトTop

:
コレクタ-ズ
★LIVE
渋谷Clubクアトロ
マンスリー開始!
Rising Sun Rock Fes/
仙台ロックロック出演
8月CD
BEST
詳細
[HP]
[スカパーTV出演
フジテレビ721
]
[コレクタ-ズ祭]
[♪試聴祭♪]