●ネタ集め☆




ゆらゆら帝国インタビュー集め
http://www.bounce.com/interview/article.php/1946/ALL/
http://www.barks.jp/feature/?id=1000008270
http://www.excite.co.jp/music/closeup/0505/yurayura.dcg?page=2


この人達の頭の中を…ちょっと覗いてみたくなるって人は必見ですね。
新作出るたびにファンにいろいろ波紋を呼んでいるようですが、
ある意味…“大衆=ファンに媚びていない姿勢”は〜
邦楽では珍しいあっぱれなミュージシャンシップだと僕は思います。
新作の好き嫌いとは別に、リスナーに媚びず作品を深めて行くという姿勢は〜、
長い目で見ると〜逆にリスナーに対しての一番の誠意であると思いますから。


なんか今回…カイブツみたいな人達に対するコメントらしくないけどさ(笑)。


                    *なるほどね〜と、思ったら…(こちら投票♪)