▼ブログ活動状況+今後の予定



新規書き込みがちょっとご無沙汰してしまいましたが、今月は水面下で当ブログの準備を重ねてきました。


まず、名盤100選企画関連。アルバム全体としてというセレクトですので充実度を計るのも大変ですが、
なんとなく8割方はカタチとなって来ています。もっとも、当初の目的量を遙かに超えていますが。。。
↓こちらにその〜公開しながらのセレクト吟味中の模様があります。
http://d.hatena.ne.jp/fabzweb/20050627


結局…名盤500選に! 実質は〜500選漏れも合わせれば…なんと約700選!
今週でこれも締めにして、いよいよ正式開始したいと思います。
僕の個人的な“青春の1枚”みたいなものも、中身できちんと計り直す為に〜本当の名盤を挙げる目的に向けて…
“思い入れ排除”を念頭に選び直しています。これ結構キツイけど、より身のあるセレクトのためにと。
険しい道のりって感じでしたが〜少しでも納得いく内容にするため頑張ります。。っていうか好きでやってる!(笑)
まずは近日、名盤100選/200選のジャケット当て企画を予定。
何と殆どがリンク試聴付きを予定してますよ!9割方が試聴付き!使えるモノにして行きます☆


そして当blogのレイアウトやデザイン、機能/使い勝手なども改良中。これ既に多少変化見られますが〜近日施行。
他にも〜The Collectors特集を来月のCD2枚同時発売に向け更に強化準備とか、アイドル企画を密かに更新中とか。
アイドルものは↓こちらあたりからどうぞ♪ 見れるの今のうちかもよ!?
http://d.hatena.ne.jp/fabzweb/20050707
ザ・コレクターズは↓こちらあたりからどうぞ♪
http://d.hatena.ne.jp/fabzweb/searchdiary?word=%2a%5b%a5%b3%a5%ec%a5%af%a5%bf%2d%a5%ba%5d


そんな中〜当ブログのページヴューが開始10ヶ月弱で50万ヒットを超えました。ありがとうございます!
特にココ2ヶ月で20万以上増えたのビックリですけど、
今後…というかまもなく内容飛躍的に充実しますので、これからもどうぞ宜しく♪


[詳細][特集]
ザ・コレクタ-ズ初の全キャリアベスト盤 ★8/24発売 ★レーベル超え79分18曲!お得な2500円!
『Greatest Tracks』/The Collectors◆各時代の代表曲「僕はコレクター」「世界を止めて」「Tough」〜
「Punk Of Hearts」まで聴けるのはコレだけ!MUST BUY決定版!ビートだけじゃないメロディ-+歌詞の魅力も♪
間違いなく10年後も聴ける名曲満載ベスト 同時発売BEAT炸裂MODS COVER新譜『Biff Bang Pow』
[詳細][特集]
ベスト試聴→今日の1曲 世界を止めて (→Windows Media)/ザ・コレクタ-ズ HP [特集コチラ] [♪試聴祭♪]サイトTop