★みなさんはどう思われますか?




NEWSって、なんだろう?


先日〜矢田亜希子押尾学の交際がニュースになりましたが、
そんな中、ある記事をヤフー・ニュースで見かけました。
みなさんはこれ読んでどう思われますか?

矢田亜希子うだつ上がらない男より押尾…裏メール
 女優、矢田亜希子(26)と俳優の押尾学(27)がさわやか交際だって…。矢田って4年前から中日(元巨人)の平松一宏投手と付き合っていたよね。


 2人を知る巨人の中堅選手は「川崎のジャイアンツ球場で平松と食事した時、彼女を連れて来てたよ」って。平松は車のナンバーも彼女の誕生日にちなんでいたというほどで、超ラブラブ関係だったみたい。


 昨シーズン、彼が名古屋に行ったころもよく食事したり、順調だったのに、昨年の夏ごろにはもう見かけなくなったって。平松って一軍と二軍を行ったり来たりだから、某中日選手は、「うだつの上がらない男に嫌気がさしたんじゃないの」なんて…。


 東京の業界事情通は、「矢田はアレが大好きだから、ワイルド系の押尾に惹かれたんだよ」なんてしたり顔だわ。
夕刊フジ) - 9月3日17時5分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050903-00000012-ykf-ent




…この記事って、言葉の暴力 なんじゃない???
つまり、ココの所。
「矢田はアレが大好きだから、ワイルド系の押尾に惹かれたんだよ」
なんて、なんで判る???相手したのか???
これがニュースとしてネットに大きく取り上げられるのは、道理的に問題ない?


オレだけかな?こういうの平然とニュース扱いしてしまうのがアンフェアだと感じるのヘン?
まあ、本人は楽しそうにお仕事してるからいいけど

矢田亜希子が古代アヒル王の妃に変身!?アフラック新CM
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005090707.html

                               *なるほどね〜と、思ったら… (こちら投票♪)

[詳細][特集]
ザ・コレクタ-ズ初の全キャリアベスト盤 ★8/24発売 ★レーベル超え79分18曲!お得な2500円!
『Greatest Tracks』/The Collectors◆各時代の代表曲「僕はコレクター」「世界を止めて」「Tough」〜
「Punk Of Hearts」まで聴けるのはコレだけ!MUST BUY決定版!ビートだけじゃないメロディ-+歌詞の魅力も♪
間違いなく10年後も聴ける名曲満載ベスト 同時発売BEAT炸裂MODS COVER新譜『Biff Bang Pow』
[詳細][特集]
ベスト試聴→今日の1曲 世界を止めて (→Windows Media)/ザ・コレクタ-ズ HP [特集コチラ] [♪試聴祭♪]サイトTop