■“同情するなら子供くれっ!”

fabzweb2005-09-19




安達祐実の妊娠&結婚
ですが…何故かそれほど驚きませんでした。
井戸田潤(スピードワゴン)に関してはコメント不要でしょう。“勿体ない”の同意見の筈。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050914-0009.html
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005091408.html
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFF320050914024/



彼女はゴシップや無理してオトナSexy写真などからも弾けちゃいそうな気がしてた。
その、無理したエロ路線がいかがわしくて意外と好きでした。子供な笑顔とのギャップも。
彼女ってある意味、広末涼子的な〜“何かやっちゃいそう感”がありましたよね。
そんな“何かやっちゃいそう感”ある人は…何となく滲み出る気がします。
そういう危なっかしさも、子役からの脱皮のいたいけさに一役買っていたと思いますが、
こんな形の結末はどうでしょうかね。とにかく、“勿体ない”ね。



そんなワケで、今後のアイドル界を見ての…こういう予想はどう?
“何かやっちゃいそうベスト5”!(笑)
小池栄子 ●田中麗奈 ●若槻千夏 ●岩佐真悠子 ●加護亜依(あいぼん)



深い意味はありません〜 m(_ _)m


                                   *へぇ〜と、思ったら… (こちら投票♪)