■通り過ぎてだいぶ経って気付きましたが



当ブログ“fabzweb 音楽金字塔”…なにげに1周年


10/1…特にどうって事なく記念日通り越してしまいました(笑)
本当は〜「名盤500選/個別アルバム・ガイド開始」とか「金字塔メニューバー」とか開始予定でしたが、
過ぎちゃったものは仕方ないので〜これからも気楽にやります〜。あ、けど↑これら近日開始しますね。
あとは、“1年たったらちょっとパーソナルな事も”と思ってたので、音楽や映画遍歴とかも予定してます。
コレクタ-ズ祭もそろそろ全Albumガイド仕上げ&見やすくまとめて、次はザ・フーorビーチ・ボーイズ祭かな?
そして、ワケあって控えてたブラック・ミュージック系もまもなく解禁。DJやってた頃のネタも書くかも。
こんなblogも1年、そしてまもなく百万ヒット。大感謝です。これからもどうぞよろしくです。m(_ _)m


                        *よろしくしてやろう〜と、思ったら… (こちら投票♪)