■みんな…とっくに知ってた事かも?



まとめ検索」が…なんかおかしい。
 http://www.matome.jp/
個人でやられているサイトだとおもいますが、有名サイトまとめ検索が便利で時々使っています。
しかし、最近ちょっとそのメイン検索である「ブログまとめ」というのが-
うちのパソコン/ブラウザでは〜最近変だなと思っていました。
その検索結果の“どこが変か”というのにひとつ思い当たりました。


例えば、“ザ・ビートルズ”というのを検索してみる。
http://www.matome.jp/keyword/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA
うちのパソコン/ブラウザでは〜7月初旬以降のがポカンと無い。


ビートルズ”でやってみると…
http://www.matome.jp/keyword/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA
ちゃんと出て来る。


ビーチ・ボーイズ”でやってみると…
http://www.matome.jp/keyword/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA
やっぱり、7月初旬以降のが……。


つまり、“・”(ナカグロ)を含むと〜なんか変
うちだけですか??みんなとっくの昔に気付いてたかもね。
http://www.matome.jp/ まとも検索


                                *へぇ〜と、思ったら… (こちら投票♪)










『ハウルの動く城 特別収録版』(Amazon22%off)

『SONORITE』
(初回限定盤)
山下達郎

『AS IS NOW』ポール・ウェラーPaul Weller

『BIFF BANG POW』
ザ・コレクタ-ズ

▲オススメ盤

『MUSICRUSADERS』Beat Crusaders
ビークル

THE ROLLING STONESザ・ローリング・ストーンズ