■感謝感激■1周年に続きアクセス100,0000(百万)達成〜ありがとう☆

fabzweb2005-10-13



おかげさまでページヴュー総数が百万を超過しました! 本当にありがとうございます。
この機会に、日頃アンテナやブックマークして下さってる方々は…たまにはコメントください(笑)
という話はおいといて…、 m(_ _)m
今月は1周年&百万とめでたいので、色々と企画をしていこうと思っています。
まずは『名盤500選』関連の新企画〜いよいよ500選=各アルバム・ガイド解説を開始します。
…と言うか、この記事の下からもう開始します!今日は開始記念で3枚アップ、以降…基本=1日1枚アップ予定です。


更に〜今月中に“簡易メニュー・バー設置”“音 楽つながりSpecial”も予定中です。
その他デザイン改善や、“ザ・コレクタ-ズ祭”もスパートかけて行きますのでファンの方々はどうぞよろしく。
これからも〜頑張ったり頑張らなかったりすると思いますが、ゆるりと末永くご覧くださいませ。
本当に“1周年&百万達成”ありがとうございました。そしてこれからも〜どうぞよろしく。 m(_ _)v


                  *なんかよくワカンナイけどめでたいな と、思ったら… (こちら投票♪)










『キラーストリート (初回限定盤DVD付)』サザンオールスターズ(Amazon12%off)

THE ROLLING STONESザ・ローリング・ストーンズ

ポール・マッカートニー

『アイ ラブ ユー』Mr.Children
ミスチル

『GREATEST TRACKS』
ザ・コレクタ-ズ

▲オススメ盤

『ハウルの動く城』
〜1/24second付き
(Amazon22%off)