●NEWSネタ集1


上原多香子 新CMと写真集
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20051225_60.htm
個人的には〜彼女と加藤あいは…
正統美人として、もっと評価されてもいいのでは?、と思いますね。
…って、何度も書いている気が(笑)。


押尾学矢田亜希子  と梨本
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005122611.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005122404.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000012-ykf-ent
押尾学の顔やキャラは個人的には苦手だけど、バンド LIV のシングル数曲は意外と良かった。
あと、梨本のやり方は弾圧されてもいいんじゃ?
ハワイ某所滞在だった2人のホテルをすっぱ抜き生放送で電話して押尾キレさせ得意顔だったらしい。
押尾と矢田は好きでも嫌いでも無いけど、梨本は人として絶対不支持。
日本では〜出来はともかく何かをクリエイトする人は軽んじられてやがて消え〜、
メディア人はいつまでも居座る。みんなが流行や噂ばかりの国だから。本当に情けない。
この曲を捧げましょう〜
山下達郎さんのアルバム『FOR YOU』から 「ヘイ・レポーター!」


HALCALI インタビュー
http://www.oricon.co.jp/music/interview/051207_05.html
ラップ版パフィーの今後はいかに?
デビュー曲からの独特のタルさが個人的には苦手だったけど、
インパクト自体は大きかったよな〜。
インタビュー注目は、
「“やらされてる感”が出ちゃいそうな気がする(笑)。」


小西康陽×安野モヨコ、「シュガシュガルーン」アルバム!
安野モヨコのラブ・ファンタジー・コミック原作のテレビアニメ『シュガシュガルーン』(講談社「なかよし」連載中)のイメージ・アルバム『MAISON de CHOCOLA(メゾン・ド・ショコラ)』が12月28日にリリース。この劇中音楽を手掛ける元ピチカート・ファイヴ小西康陽と、原作者の安野モヨコが作曲・演出を担当してます。
小西氏秘蔵の野本かりあを始め〜、出演キャラのショコラ(松本まりか)、バニラ(井端珠里)、ロッキンロビン(津田健次郎)、ショコラとバニラ(松本まりか&井端珠里)、ウーとソール(木村良平&岩橋直哉)、ピエール(小西大樹)などが参加してる模様。…わかんなくて書いてます(笑)。


20歳の“エロカワ”、山崎真実
http://www.sanspo.com/geino/idol/ya/yamasaki_mami/yamasaki_mami.html
当サイトのリサーチ結果で判ったのですが〜
やっぱ僕はアイドル・オタクのマネは限界ありますね。だって知らない名前ばかり。
この山崎真実さんとか、あと何人かの注目株を近日取り上げて検証しなくちゃ。


中川翔子 松田聖子松本隆を語る @風待茶房
http://www.kazemachi.com/cafe05/zukan/zukan_003_main.htm
いやぁ〜、まいった。見直した。ブログ1日更新50だけの人ではないんだ。
がぜん特集したくなった。いや、中川翔子特集じゃなくて〜聖子=松本隆特集(笑)。