〓◆最新スター人気ランキング後編〓


〜アクセス数から見る人気ランキン〜
何が“今どき”?[後編]



【1位】[Perfume]【2位】[アイドリング!!!]
【3位】[水樹奈々] 【4位】[銀魂]
【5位】[錦戸亮]  【6位】[石原さとみ]
【7位】[空の境界] 【8位】[杏さゆり]
【9位】[柚木ティナ] 【10位】[堂本光一]

~以降・アクセス上位~ … [上野樹里] [坂本真綾] [堀北真希] [柴咲コウ] [滝沢乃南] [仲間由紀恵] [長瀬智也] [北村一輝] [山田孝之] [小栗旬] [堤真一] etc. (5/2-14当blog調)

 ★【1位〜5位】→ 前回の記事へ

【6位】[石原さとみ]
●凄い正統派女優な顔と言えるかも。絵に描いたようないわゆる“安心派美人”なので、おじさまとかの受けもかなり良い筈でしょう。TV制作者側世代に受けそうというのも実は重要な気もするし。こういう娘が欲しいとか。
懐かしい匂いという感じのドラマや〜最近流行のレトロ映画とか似合いそう。
派手顔よりホっと出来る感じが王道ドラマ向きという気がするし。
タイプ違っても長澤まさみ/綾瀬はるか/相武紗季/蒼井優/堀北真希
なんかも安心派女優の匂いがしますね。

【7位】[空の境界]
●アニメ界ひとつの王道。美少女と戦闘能力の見事な描写にぃ…坂本真綾と萌えろ青春!!(判って書いているのか?)
何故こうしたものが時代を超えて受けているかっていうと、“昔の子供が今大人買い”っていう言葉が象徴するような事も含んでいる気が。
当然ヱヴァンゲリヲン機動戦士ガンダム00銀魂も。ルパン三世じゃダメだと、昔アニメ会社の人に説教されたな-(意味深)。



【8位】[杏さゆり]
加藤あい/上原多香子とかと並び“美人不遇”って気がしてました。日本の芸能ノリで活かしきれるような土壌がないんじゃないかなって。
けど去年のベッキーとのドラマに続いて、『シャワーGirl!』も盛り上がったようで良かったですね。
実は彼女、安めぐみ松金洋子とかと並びキャリア長いですからね。あと、話それるけど杏顔ファン[杉原杏璃]も★


【9位】[柚木ティナ]
●現在は芸名(RIO)として活動中。何回か言ってますが、この人は〜こんな可愛いのに未だ信じられない。実はAVってのが。個人的には〜更に言うと、吉沢明歩/蒼井そら/みひろ等も〜実はAVって顔の感じしないんですよね。ちょい前の及川奈央南波杏なんかも。一部のアイドルよりAV嬢の方がよっぽど顔可愛いなんて…時代は変わったね-。



【10位】[堂本光一]
●スシ王子ですか。相棒堂本剛244 ENDLI-x草なぎ剛は何だっけ。長瀬智也/岡田准一/松本潤もそろそろ強力別キャラ作りは如何でしょうか?(もうジャニさん達何か考えてるかも)。それにしても堂本光一はジャニーズ王道系だけど、堂本兄弟あってキャラ出せて良かったんでしょうね。
↓新作出ますよ!
KinKi Kids/We are Φ’ 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08 (初回生産限定盤) asin:B00198QZ7Y