ありえない本当の話/1

fabzweb2004-10-05




今日CD屋に行ったら、
とんでもないものが実際に店頭に並んでいた。




   『 Brian Wilson presents SMiLE 』




話には何度も出てたけど、まさかホントに手にするコトになるとは…。


ここの blog でも、
「そろそろビーチ・ボーイズ用意しなきゃなぁ〜」

とか、
「“SMiLE VS LIFEHOUSE”なんてのはどうだろ〜?」
とかマジ考えてたんで、
かな〜り動揺しています。


正直、
「PET SOUNDS派」「SUNFLOWER派」の僕ですけど、
ブライアン・ウィルソンにはホント〜、
「ついにやったね」 「ありがとう」、と言いたいです♪


37年越しのアルバム化ですよ…37年って。。。快挙としか言いようがない。
ブライアンの音楽全体の〜“ある一部”に過ぎないと判っていても、
ある意味“ライフワーク”だった筈ですから。
音楽史で一番の幻のアルバム”だった筈ですから。


ほんとうにごくろうさま。頭が下がります。


…けど、恐くて、


        ま だ 聴 い て い な い (笑)




              <@関連の記事を見る> → 【the beach boys ROCK@us】

↓ 登録不要で書込可(blog登録も無料)