fabzweb2004-10-31



この「はてなダイアリー」登録から晴れて30日が過ぎ、ここのシステム上、
これで僕もやっと「カテゴリー登録」を出来るようになったようです♪


これから時々〜
「なんでコレ無いの?」と思うものを自分で作ってみたいと思います。
あくまで音楽系中心の予定ですけど〜
「カテゴリー登録」する事によってyahooやgoogleとかの検索で見てもらい易くなれば〜
書く方も頑張るかな、と(笑)。


で、記念すべき第一段は ザ・コレクターズ THE COLLECTORS


なんで無いのか不思議でした〜彼等のベスト盤は「カテゴリー登録」されてるのに(笑)。


こういうアーティスト名は検索が難しいみたいですね。
「コレクターズ」で検索入れると〜
例えばDVDとかCDの〜「コレクターズ・エディション」とかも全部検索かかってしまうので。
なので、「ザ・」付でやってみました。多少はいいかな、と。
こういうタイプの物とか表記の微妙な物も思い付き次第やってみたいと思います。


最初の「カテゴリー登録」はザ・コレクターズで行きたいと思ってたんで、
無事できたようで、とりあえずホッ♪


メンバーも喜んでジャンプしてくれてます(笑)




〜まとめてご覧頂くと更に楽しめます〜 [特集/ザ・コレクターズ]