音楽オタクが何故か挑むアイドル企画(笑)


★特集〜「アイドル素人のたわごと」 今回のテーマ:『この人の今後気になる♪』 Vol.2
((* ♪Googleイメージ検索付♪〜LINK改良しました-12/19))






市川由衣


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:市川由衣


…前にも書いたけど逸材だって言ってるのにPCったら!素直に唄は松田聖子黄金期でやってみてよ。レトロ歌謡狙いでも道誤ってますよ〜勿体無い〜!  (yui+ichikawa)






小向美奈子


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:小向美奈子


…どうなるんだろう。微妙な立場に居る様な気がするけど。本来イエローキャブ騒動の今こそチャンスな気もするんですけど。最近どうしてる?  (minako+komukai)






岩佐真悠子


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:岩佐真悠子


…僕の中では絶対シャングリラス。イイコとワルいコ両面見せ続けてギャップ楽しませて下さい。写真しか見ません。Idolは-どう妄想できるかが全て。  (mayuko+iwasa)




●リンク先はGoogle/Amazonですが、不適切な画像も含まれる場合もございますので未成年の方はご遠慮ください。また当方は、Google/Amazon及びそこに表示される画像に関する一切の責務を負えません。リンク切れ等ございましたら、コメントでお知らせ下さいませ。


                  *見てソンは無かったナ〜と、思ったら… こちら投票♪




『この人の今後気になる♪』 Vol.1は12/14付にアリ。 記事上の[Girls] Clickでアイドル物まとめて見れます。