音楽オタクが何故か挑むアイドル企画(笑)


★特集〜「アイドル素人のたわごと」 今回のテーマ:『この人の今後気になる♪』 Vol.1
((* ♪Googleイメージ検索付♪〜LINK改良しました-12/19))






杏さゆり


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:杏さゆり


…最近1番カッコいいんじゃ? スリムでスタイルいいから同性受けしそうなんで今後はそっちにアピールするべき♪実は彼女-川村亜紀がMissマガジンとった時の入賞らしいんでゆっくり盛り上がってきた大器晩成型。…な〜んて、ついさっき調べました(笑)。  (anzu+sayuri)






熊田曜子


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:熊田曜子


…彼女も同性受けしそうかと思うけど〜名前も受けてる?!(笑) もう今〜ロリ&グラマー時代じゃない気するし。けど彼女の写真は〜変な笑えるのやフェチ系多いのはマニア心くすぐるものがあるのかな? わりとソリッドな印象もあるんで〜お姉様化も楽しみ。  (yoko+kumada)






大谷みつほ


Googleイメージ

Googleイメージ/L

English Search

English Search/L

amazon:大谷みつほ


…(大谷允保)に改名したそうです。正当派かわいこちゃん系と思うんですけど。きちんと女優に育てれば逸材だと思うんだけどな。大正モダン物見たい。  (mitsuho+ohtani)


眞鍋かをり


English Search

English Search/L

Googleイメージ

Googleイメージ/L

amazon:眞鍋かをり


…突如オトナっぽくなってビックリ〜。かと思えば >Blog人気< でまたビックリ〜。いいキャラだったんですね〜。“ポスト渡辺満里奈”という道もアリ?  (kaori+manabe)




●リンク先はGoogle/Amazonですが、不適切な画像も含まれる場合もございますので未成年の方はご遠慮ください。また当方は、Google/Amazon及びそこに表示される画像に関する一切の責務を負えません。リンク切れ等ございましたら、コメントでお知らせ下さいませ。


                  *見てソンは無かったナ〜と、思ったら… こちら投票♪





『この人の今後気になる♪』 Vol.2は12/13付に続く。 記事上の[Girls] Clickでアイドル物まとめて見れます。