●できんのか?できますよ?

fabzweb2005-06-29



■ネタなのか?→クロマティさん:映画「魁!!」公開差し止めの申し立て
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20050630k0000m040060000c.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci


ネタなのか?ネタじゃないの??
マイケル・ジャクソンが無罪になる時代に〜こんなのマジにしてどうする?
クロマティ氏は株下げたね、カッコ悪すぎ。
あのバカマンガに対してこの訴えがシャレじゃないなら〜センス悪いと思います。
というか、間違いなくマンガちゃんと読んでないし。
誰の入れ知恵で訴えてるの??
入れ知恵した人はちゃんと中身ちゃんと見たの?中身クロマティ氏に正しく伝えた?
と言うか、クロマティ氏とかいう人…話に出てきてたっけ???


こんなので有罪通るなら…、
例えば「魁!!木村高校」という名前ならキムタクが訴えるか?木村カエラが訴えるか??
マンガや映画で〜、
この訴えてるクロマティという同名らしい人について触れられてるなら話は別ですが。
これがアリなら〜
BECK」というマンガ/アニメはどうなるの?
こんな話アリなら、何も出来ないでしょ?


ネタじゃないなら、笑えます。
http://www.kurokou.com/



魁!!クロマティ高校(13巻-最新刊)

こんな表紙のマンガに怒ってもしょうがないだろ、バカなんだから(笑)


P.S./
クロ高/野中英次maniaの人なら〜『またか。』と思わせる話ではあります。
野中英次本人が『またか。』とうんざりしたのは間違いないね。


                     *なるほどね〜と、思ったら… (こちら投票♪)