●新旧にぎやか〜もうすぐ夏だもんね☆






■サザンオールスターズ新曲「BOHBO No.5/神の島遥か国」(asin:B0009U7CQQ)



7月20日に両A面シングル「BOHBO No.5神の島遥か国」の発売が決定!
BOHBO No.5」の方が早くも新曲試聴ココで聴けます。
http://www.sas-fan.net/BOHBOno5/



個人的には、
「恋人は南風」は天才だと思うけど…こういう曲はプチ苦手ですけどね。
サザンは昔から本当に〜
好きな要素と嫌いな要素の両方があるんで、聴いてて複雑な心境になるんですよね〜。
今さら媚びる必要など無いと思うし…ああいう下世話さのピントも最近ずれてません?
もう1曲の「神の島遥か国」の方に期待したいかも〜。

好きな曲だけ集めて語ってみるのもいいかなぁ〜と思う今日このごろではあります。


というわけで、こちらのニュースを…


サザンオールスターズオリコンチャート100位内に44作
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050628_01.html


シングル再発で大変なコトとなっています。売れてる順は〜
18位の「ボディ・スペシャルII」をはじめ、20位に「TSUNAMI」、21位に「Tarako」など。
では、僕の“サザン独断オススメ・シングル選”を〜。



恋するマンスリー・デイ

いなせなロコモーション

わすれじのレイド・バック

栞のテーマ

みんなのうた

女神達への情歌

真夏の果実

c/wの"恋人は南風"が○